フランスの有名なファッションブランドLV(ルイ・ヴィトン、LouisVuitton)は

フランスの有名なファッションブランドLV(ルイ・ヴィトン、LouisVuitton)は、高級携帯電話をプッシュ?産業界はこの風が来ました。 LVと日本の通信事業者KDDIが共同で、共同でルイヴィトンの携帯電話のデスクトップテーマのセットを発売し、ことが報告されています。 シャネルiphone7ケースルイ・ヴィトンの携帯電話のデスクトップのこのセットは、そこに明確な識別LouisVuittonの言葉であり、テーマのデザインでも、ルイ・ヴィトンは、常に伝統と近代的な概念の組み合わせとなっている継承されました。これは、LVの高級携帯電話の推測上の業界のプッシュにつながりました。 シャネルiphone7ケース KDDIは、ユーザー次元バーコード情報によってルイ・ヴィトンのモバイルデスクトップ認証を設定します。実際には、ファッションブランドや携帯電話はすでにサムスンジョルジオアルマーニジョルジオ・アルマーニ)と同様に多くの例を、組み合わせます。 シャネルiphone7ケース LGプラダ手をつないで(PRADA)、2007年の終わりには、サムスンアルマーニは、P520を起動して、LGの「PRADA」の電話KE858は、中国の消費者の目に入ってきました。これに先立ち、ノキアヴェルサーチ、D&Gとモトローラは、同様の協力を持っています。 マイケルコースiphone7ケース 同様の協力は中国に上陸したその他のブランド 以前は、唯一のいくつかの限定版の携帯電話の国内消費者の大半は、国境を越えた協力のこの種のを見て、これらのモデルはすでに完売していたヨーロッパの外にしばしばではありません。しかし、中国の社会的富のように、贅沢に向かって人々の態度は非常に大きな変化を遂げています。 ルイヴィトンiphone7ケースアルマーニプラダ、またはグッチ(グッチ)、ドルチェ&ガッバーナ(D&G)、ヴェルサーチヴェルサーチ)かどうかは、多くの人々のために、中国には見知らぬ人ではありません。ルイ・ヴィトンは、電気通信事業者を中国市場を含む同様の協力を拡大するために他の国で動作するというニュースがありません。 エルメス iphone7ケース 「彼らは高い価格を販売する印象的な機能は、トップコンフィギュレーションが、単独での商標を持っていません。 "家電業界観測筋のLi朔要約ので、豪華なブランドの携帯電話をリンクします。 ルイヴィトンiphone7ケース彼は「豊かだった」多分十年前、中国社会が公の場で受け入れることができない、ということを記者団に語ったが、今の中国の消費者は、その大胆な服のブランドを披露するだけでなく、独自のハイエンド携帯電話が使用されていることができました。したがって、ヴェルサーチ、D&G、グッチ、国内最初の層の都市で他のブランドは、ルートを取るようになりました。 マイケルコースiphone7ケース "次に、あなたの携帯電話は、あなたが中国での消費者団体を好む見つけることができます。」 "コテージ"文化のための強みの試合を組み合わせます 携帯電話のブランドと国際的な高級ブランドの過程で見つけることは困難で、双方は、多くの場合、業界では、独自のブランドです。 シャネルiphone7ケースそして、KDDIとのルイ・ヴィトンのコラボレーションは、その後、ダウンロードすることができるインタフェースのリソースに移植された単一のモデル、の範囲から飛び出しました。現在このサービスおよび分割の基礎のための特定の手数料を知っているわけではありません。 ルイヴィトンiphone7ケース 「実際に、私はiPhoneインターフェイスは、ルイ・ヴィトンで使用しています。「iPhoneを過ごすために、国内最初の人が自分の携帯電話、アイコン、壁紙、さらに内側メニューがLVの言葉を「印刷」している記者を示しました。 エルメス iphone7ケース彼は、これらのいくつかの愛好家は、ルイ・ヴィトンのテーマ、独自の "のコテージのバージョン」、その上に画像が印刷さだけで任意のロゴを作成している、記者団に語りました。 人々は、現在の中国社会と市場でも高級ブランドの携帯電話のインターフェイスモードを反映するために、これに同意することはできないと信じている」iPhoneシンビアンマイクロソフトの携帯電話システムの使用は、このテーマインターフェースがあまりにも簡単にするかどうか。 ルイヴィトンiphone7ケース " 。李朔はこの見解に同意、彼は笑顔で言った、伝統的な高級服バッグ業界はまだ偽造品存在し、IT業界における著作権問題を制御することはより困難です。 シャネルiphone7ケース